メリークリスマス!!
今日はクリスマス・イヴ(*'-')フフ♪

今年はちょっと遅めの、11月の終わりにイルミネーション点灯
c0059331_23192419.jpg

年々大きくなるもみの木は、飾り付けも大変・・・
毎年、1本は電気が点かないのがあるんだよね~(-公-、)なので今年も買い足し。
それと今年は玄関のリースを新しくしようと思っていたら・・・
「作ればいいじゃん!」とルーP。・・えー売ってるのみたいにステキに出来るのー?!
「え~!うっそぉ~!ありがと~!お願いしまぁ~す!」
って事で、リース作り開始!
庭のコデマリが伸びすぎたので、剪定も兼ねて枝を切り、
その枝をワイヤーでまとめて、もみの木の葉を付け・・・
c0059331_23494090.jpg

完成!(飾り付けのパーツは買って来ました。材料費2000円ちょっと)
すごい!すごい!ステキに出来ました~
c0059331_0175249.jpg

夜はこんな感じに点灯してます・・・
c0059331_0331726.jpg

サンタさんも来てくれました~
c0059331_039877.jpg

約1名・・・・赤い実を狙ってます・・・ヽ(`Д´#)ノ
c0059331_0372544.jpg

メリークリスマス!
[PR]
by rie-momorook | 2008-12-24 01:10 | season
<< ホワイトクリスマス? わんこバスの旅 めざせ!九州・... >>


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧