人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わんこバスの旅 めざせ!九州・BOSS家、爆走3000キロの旅!~やったね九州上陸編~
10月11日(土)
大阪を出発し、夜の高速を走り、
「ハァ~着いたよ~」とのルーPの声で目を覚まし外を見ると、
宮島SAって書いてありますね。
え?宮島って、安芸の宮島・・・って広島?!
すごぉぉ~い!本当に広島まで走ったんだーー!!頑張ったねールーP!
(すんません、アタシずっと寝てました・・・・)

まだ寝ぼけている(+o+)モモルーキーをオチッコさせに外へ。

最近は、SAの売店も24時間営業なんですね。
誰もいないお土産売り場は、貸しきり状態。
ゆーーっくり選べてとってもグーでした。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

シーーンとした駐車場には大きなトラックがたくさん。皆カーテンを引いて寝てる。。
アタシ達も今夜はここでお泊りです。
着替えて横になったルーPは、1分もたたないうちに寝ちゃいました。(*´∇`)ノ おやすみ~
アタシは・・・夜中のSAなんて初めてだし、さっきまでずーーっと寝てたから
なんかワクワクしちゃって眠れない・・・
ど真ん中はルークに占領されてるし・・・
わんこバスの旅 めざせ!九州・BOSS家、爆走3000キロの旅!~やったね九州上陸編~_c0059331_2344558.jpg


12日(日)
朝、目を覚まし外へ出ると、着いた時は真っ暗で何も見えなかった場所は、
こーーんなに絶景でした!!気持ちイィィィーー
わんこバスの旅 めざせ!九州・BOSS家、爆走3000キロの旅!~やったね九州上陸編~_c0059331_2593941.jpg

もうお土産売り場は人がいっぱい!あんなにあったトラックもいないし・・・
顔を洗って朝ごはんを食べて、出発だーー!

お天気も良いし、途中オチッコ休憩をしながら、山口県を通過~
関門橋を渡り、ついに九州上陸でーーす!!
わんこバスの旅 めざせ!九州・BOSS家、爆走3000キロの旅!~やったね九州上陸編~_c0059331_3175444.jpg

さーBOSS家も、もうすぐだねーー
by rie-momorook | 2008-11-18 03:24 | Traveling
<< わんこバスの旅 めざせ!九州・... 9歳、おめでとーー! >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧